この姿勢がなぁ、、、

Dカードゴールドを使っているって話しました↓

http://lastbarber.jugem.jp/?eid=124

 

家のネット回線も「ドコモ光」にしています。

料金の10%がポイントでバックされるからです。

 

引っ越してきて2年経つのでこんなものが送られてきました。

要は、

・契約を更新しますよ。

・つきましては3000ポイントプレゼントです。

ってコト。

 

あ〜〜はいはい、ありがとう、、、。

ん?

今から3ヶ月後に、、、

自分で、、、

獲得手続き、、、⁉

 

いや〜この手のパターン、、、

 

嫌いだわぁぁ💢

 

別に勝手にポイント付与すればよくない?

しかもなんで3ヶ月後?

すぐに手続きさせればいいじゃん。

 

忘れちゃう人や面倒くさがる人がいれば、、、

 

ポイント付与しなくて済むぜぃ!ラッキー⭐

 

って声が聞こえるんですけど⁉

 

大手企業がこの姿勢、、、

今後の携帯キャリア・家のネット回線

 

考え直さないといけないな!

 

 

優良顧客に対するサービスでこういうセコい手を使う。。。

 

残念です(>_<)

コメント